ワ-ルド・ワイド・ス-パ-ノヴァ。

うだるような夏の暑さですね。

うだるような、とか言うけど実際にうだってるやつは見た時ねぇよ。

最近は中華風あんかけを作って、パスタにぶっ掛けて食べるのが
僕の主流です。トレンディです。ボトルコ-ヒ-です。

ぶっ掛け。という言葉を考えた人が誰かは存ぜぬが天才かと思う。

ガンジャ、マリファナ、ブッカケ。

ワ-ルドワイドに通じる言葉、ブッカケ。

というわけで、ツイッタ-を始めて見ました。

http://twitter.com/stereotype2

これでワイも流行の最先端や。
あんたほんまに、すっきりや。

みんなフォロ-宜しく!

。。。フォロ-とか言っちゃったよ、俺。
超アメリカン調じゃね?

これからはバリバリなうとか言っていくぜ!
今も、なう!

というわけで、ライブ告知します。
==============
9月2日 京都VOXhall
『OH!来来 vol.9』

リトルキヨシトミニマム!gnk!/
chori/ステレオタイプ/
浅田純平/BASIL(O.A)

open18:00/start18:30
adv¥1,800/door¥2,300
+1drink¥500

心のホ-ムVOXhallでまたもやライブです。

僕はまだお目に掛かったことはないのですが、かなり評判の高い
キヨゲンさんに、実家がかなり近いchoriとは新体制になって
満を持して初の共演。大阪の唄うたい浅田純平さんに
奈良の超新星BASIL。

なかなかに見逃せないラインナップです。

そして我々は鉄板になりつつある黄金セットリストを崩していこうと
まだメンバ-にすら言ってませんが、僕の中ではそんな事を思ってます。

うまくいけば、旧曲を一つ復活させるかも!

是が非でも見に来てください!

One thought on “ワ-ルド・ワイド・ス-パ-ノヴァ。

  1. なんと、セットリストを変えるなんて、昨日初めて聞かされた、尊師です。
    アリだと思います。
    そして、9月2日がライブという新事実には、ただただ震えるばかりでした。

  2. 9月2日の確認をした時に尊師は極限的な修行中だったかもしれませんね。
    セットリストを変えられるかどうかは神頼みですね。
    ともかく今日はプリプロダクション宜しくで~す!

コメントは受け付けていません。