カロ-ラⅡに乗って。

カロ-ラⅡは知っててもカロ-ラⅠは聞いたときねえよ。
ということに気づいて、そのままドライブ。

そうそう、ドライブといえば今日はライブなんです。
ステ-ジ上ではいつもデッド・オア・アライブなんです。
それこそがライフワ-クなんです。

やれるだけのことはやろう、ということと
やりたいことをやろう、ということ。

仰々しいことは抜きにして、
楽しまないと嘘ですよね。

出来れば一緒に楽しみましょうよ。

待ってます。

==============
9月2日 京都VOXhall
『OH!来来 vol.9』

リトルキヨシトミニマム!gnk!/
chori/ステレオタイプ/
浅田純平/BASIL(O.A)

open18:00/start18:30
adv¥1,800/door¥2,300
+1drink¥500

心のホ-ムVOXhallでまたもやライブです。

僕はお目に掛かれなかったのですが、かなり評判の高い
キヨゲンさんに、平成の太宰治ことchoriとは新体制になって
満を持して初の共演。大阪の唄うたい浅田純平さんに
奈良の超新星BASIL。

なかなかに見逃せないラインナップです。

是が非でも見に来てください!

※ステレオタイプは2番手19時ごろより出演です。