10月7日、という日。

昨日、レコーディングが終わりました。
とはいえ、まだキーボードが1曲だけ録り終えてないのですが。

僕は、とりあえず撮りきったのでホッとしています。
ホッとする時は、やっぱりホットヌードルですね。

すみません、朝から何も食べていないので取り乱しています。

それにしても大分、レコーディングにも慣れて来て
馴れ馴れしく踏み込む大人になれ。って感じです。

いつもレコーディングでは微妙に緊張して、よく分からん感じになるのですが
今回は練習に練習を重ねたので伸び伸びやれました。
まるで野比のび太のようでした。

すみません、朝から何も食べていないので取り乱しています。

これで、あとはキーボードのノリ君とエンジニアの和田ちゃんに任せて
僕はのほほんと日々を過ごそうと思います。

アヴドゥル、イギー、花京院、終わったよ。。。

と、言いたい所ですが、そうは問屋がおろしません。
10月7日に京都VOXhallでそのCDの発売ライブがあるんです。

そのイベントをフューチャーしたバンドフライヤーが今日届いて
色んなところへ配ってきました。
ライブハウスさんには、毎日折り込んでもらえるように頼み込ませて頂いたので
どこかでお見かけすることも多いと思います。
もし僕らのフライヤーが紛れ込んでるのを見つけたら
破り捨てたり、ケツを拭く用の紙に使ったりとかしないで下さいね。

そして、その10月7日のCD発売ライブの詳細です。

==================================
10月7日京都VOXhall

ステレオタイプ 3rdデモCD
『スロウライフ』発売ライブ

w/こうどたくや(from.Bacon)、ロマンチップス、
MILKBAR、PLANETZ

open18:00/start18:30
adv¥1,800/door¥2,300
+1drink¥500

■来たる10月7日、京都VOXhallにて我々ステレオタイプが
通算3枚目になるCDを発売いたします。
3枚目、とは言いましても紆余曲折メンバー脱退があり、
約1年間の活動休止の後、やっと集まったメンバー達との初のCDです。

気分は再スタート。てな感じです。
本当、ここから大きくステップを踏み出してゆきたい。と思っております。

イベント共演者も私、タカハシが直接出演を依頼し
本当に共演したいアーティストが揃いました。

大阪から、僕の大学時代のドライブではヘビーローテーションだった
moogypopバンドBaconの「こうどたくや」さんがソロで出演、
関西ミュージックシーンに彗星の如く現れた大阪のキラキラロックバンド
「ロマンチップス」、京都から普遍性のあるメロディ、楽曲の中に宿る
日常的な狂気と希望を唄う「MILKBAR」、3ピースというシンプルな編成で
血の通ったロックミュージックを届ける「PLANETZ」。

みんなポップで普遍的でありながらも、一癖も二癖も持ったアーティストばかりです。

こんな素敵な面々の中、心新たに再スタートを切れることを嬉しく思います。

そして、それをあなたに見て欲しいんです。
どうかどうか、目撃しに来て下さい。

お待ちしております。