タイトルを入力し忘れたのだ。

時が流れてゆくのは本当に早いものだな。
あまりの早さに「トキィイイイ!」と叫び出したくなります。
そんな気持ちを抑えて僕は今日も此処に立っているよ。
うたっているよ。頑張っているよ。

時の流れの速さに気がつけば免許の更新期限が
すっかり切れててちょっと焦ってます。

失効期間って奴です。
だから、あと半年は行けるぜ!
と、うかうかしてたら免許取消し、
なんてことになったら洒落にならん。
はやく何とかせねば!

と思いつつ、めまぐるしいスピードで過ぎてゆく日々。
季節の移り変わりとともに環境もすごしずつ変わって来ています。
いろんなことが変わり始めていて、僕は一体どうすればよいのか。
などと思いながら、ともかくレコ発をなんとかせねば。

レコ発がね、あるんですよ。
きたる10月7日京都VOXhallにて。

ともかく今はレコ発の為のレコードにてんやわんやです。

良い感じに仕上がっているのでみんなきてくだされ!
前回の日記でも書いてますが、対バンも本当に
良い感じなんで、ホント来て下され!

そして、レコ発にかまけて宣伝をおろそかにしていましたが、
その3日後にあたる10月10日に長岡京ソングライン
というイベントにソロで出ます。

これはもう、知る人ぞ知るイベント、もはや知らない人は「この素人が!」
と罵られてもしょうがない。名前をトーシローに改名せねばならんかもしれん
くらい今ビンビンきてるイベントなのです。

長岡天満宮に特設ステージを組み、日中そこら中で唄が唄われるわけですよ。
その唄のうちの一つに僕もなるんですよ。
野外で入場無料なんで、家で引き蘢りがちな人にオススメなイベントです!
まぁ、僕のことですけどね。

ともかく、いっぱい来て欲しいのだ。
みんなに僕の唄をきいて欲しいのだ。
つまりはそういうことなのです。

どうか宜しくお願いします!