やまんばだらけの水泳大会。

いやはや。

なんとなしに忙しいそうなフリをしています、ご存知タカハシです。
さて、すっかり久しぶりの更新になりましたが更新頻度はダダ下がりの昼下がりです。

もはや、もう夕方です。

最近はもっぱら個人練習を習慣にしようとしております。
やっぱり、練習せなイカンですね。遺憾に思います。

来年はいろいろ楽しい事を企画中ですが、なかなか話しが進まずやきもきしています。
ですが、決意を新たに頑張る気は満々です。

来年の事をいうと鬼が笑うと言います。
まだ今年は残っています。

11月4日に京都VOXhallでライブが決まってます。
謎のベールに包まれていた対バンの方々も出揃いました。
良い感じです!

僕らも良い感じに仕上がってきています。
レコ発後1回目記念ライブとして頑張ります。

付き合って2週間記念、くらいスペシャルですね。
毎日がスペシャルです。ポジティブシンキングです。

是非来て下さい!!!!!!!!!!!!!

ホント頼みます!