壁に耳あり障子にミザリー。

最近思うんですよ。

『ブタゴリラ』って最早
アダ名の域を飛び越えて悪口じゃないすか?

どうもこんばんわ皆さんご存知タック・タカハシです。
そうこうしてる間にスッカリ更新頻度がダダ下がり、
僕の日記を密かに楽しみになさっている数少ない皆様のテンションもダダ下がり、
本当申し訳なく思っております次第です。

そうこうしてる間に時間は過ぎるんで困ったものです。
たまったもんじゃないす。

たまったもんやあらへんわ。

無理して関西弁を使ってみましたが、特に意味はありませんでした。

書きたい事は山のようにあるのですが、
言葉にすると違うような気がするんです。
そういう気持ち、わかるでしょ。

だから今日はこの辺にしておきます。
とにかく生きています。の一言につきますね。

今年もあと僅か、ラストスパート頑張りましょう。
イエーい!