ここで書くことではないですが。

タカハシタクマの日記をご覧のみなさんこんばんは、タカハシタクマです。

大山のぶ代と大竹しのぶは字ズラも似てますし、
腹違いの種違いの姉妹かもしれません。
実際、僕が小学校高学年まで大竹しのぶはドラえもんの声優の人だと
思っていたことは、ここだけの話にしておきましょう。

突然ですが昨日から知ってる人はマイミクシィに
なって行こう補完計画を遂行中です。

突然マイミク申請されて戸惑った方もいらっしゃったかもしれません。

なんだよ、たまに連絡よこしたと思ったらマイミク申請かよ!と
思われた方もいらしたかもしれません。

それもこれも、せっかくやってるんだから、もっとガンガン行ってみよう。
と、僕が思い立ったのが全ての原因なのであります。

いや、今までも思ってはいたのですが、マイミクシィという字ズラの
シィの部分を見ているとどうしてもパンティのことを思い出してしまって
それどころの騒ぎじゃなくなってしまっていたからなんです。

ですが、僕もぼちぼちイイ歳なんで、意を決してシィの部分を
出来るだけ意識しないように皆さんに申請させていただいています次第であります。

これからはガンガンいく。

奴はベストだ。そのつもりでいく。
をモット-に日々精進していきます所存であります。

短いようですが、これを挨拶とさせて頂きます。

平成22年12月15日 タカハシタクマ