こんばんわ、鳴西もあらずです。

僕にもし三つ子の姉妹が生まれたら名前は

恨美、辛美、嫉美(うらみ、つらみ、そねみ)

という名前にしてはどうだろうかと思っております。

ここ最近すっかり気温は下がりっぱなしで
寒空の下、同じ星見上げて悩む日々ですね。

僕もピュ-ピュ-風に吹かれて咳が止まりません。
ちょっと気温が下がったと思ったらこの調子ですよ。
このお調子者!

まったく、体は正直なもので困り者です。
どんなにあざといペテン師も自分に嘘はつけません。

体は資本とはよく言ったもので、
シフォンケ-キのようなものとは違うかもしれませんが、
とにかく大事にしないとと思う今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そう言えばア-写を撮ったんです。
今回は4人の佇まいが欲しくて
サポ-トメンバ-2人含む形で撮りました。

撮ってくれたのはお馴染みハブくん。ありがとう!

ア-写と思い出の集合写真のラインは極めて微妙ですが
僕基準ではア-写らしい感じで、とってもいい思い出になりました。

たくさん思い出作ろうね、を合言葉にガンガンやっていきます。
よろしゅうたのんまっさ!