おわりのはじまり。

年の瀬です。
2010年もいよいよ崖っぷちまで来ておりますね。

ひさびさに雪が積もったようで神様からのプレゼントだね。
出会いこそ人生の宝探しだね。

そんな今日は今年を締めくくるライブがあるんじゃい!

突然のメンバ-脱退、ソロと平行してのメンバ-探し、やっと決まった
サポ-トたち、ゆっくりではありますがやっと動きだせた2010年。

来年は本当、勝負かけていきたいのと、今年すっきり終わらせるためにも
全力で行くのだ。

今日は上げ上げセットリストで行きます。

『COUNT DOWN2010→2011 in VOXhall』
OPEN 17:30 START 18:10
チケット ¥0-(1drink¥500-)
cast (五十音順)
飴色/空中ループ/国吉亜耶子and西川真吾Duo/ステレオタイプ/
tailless dog/THE VESPERS/Bacon/ミナワ/MILKBAR/ワゴンズ/井上ヤスオバーガー

DJ sugi/ゆきみ  ※屋台出店あり

これでチケットフリ-はガチ!
あと僕は、一番手の飴色でベ-スサポ-トしますので
その辺も含めて宜しくやります。

「笑ってはいけない」はおかんにビデオ撮って来てもらってください!

来れない人は良いお年を。

皆さん、会場であいましょ-!