ざんない日々。

どもどもー、タカハシです。
寒い日々が続きますね、いやになります。

僕の部屋は夏は暑くて、冬は寒いという仕様なので
ほんま、体がしばれますわ。
だからこたつは常にMAXなんですけど、それでも寒いので
布団に入れる「あったか電気たんぽ」みたいなんをこたつに入れて
こたつと、それのダブル攻めで毎日しのぎを削ってます。

最近、腰とおしりと足の付け根が冷えると体全体が冷える
ということに気づいて逆にその辺を暖める努力をしています。
でも中々暖まらないので、やきもきしてしまいます。

いっそのことケツの筋肉の中に発熱装置を植え付けて
右耳をひねるとあったまるみたいに出来たら、どんなに楽だろう
と、思います。

むしろケツ筋自体に発熱効果があれば良いですね。
ケツ筋に力を入れれば入れるほど暖まるっちゅー寸法ですわ。
そうするとケツは暖まるし、ケツ筋はどんどん固くなるし、
ほんま言う事なしですわ。

ケツ筋が固ければ固いほど、ケツ自体が固くなりますもんね。
他のことはいざ知らずケツの固さだけは誰にも負けたくないんです。

そんなこんなで、さっさと暖かくならんもんかと
春はまだかと、古い友達に聞いてみます。

さて、2月の僕は弾き語りのみにしぼりまして
ライブ活動を展開させて頂きます。

その名も

名古屋×京都 交流弾き語りイベント
『FOLK ROCK FAN CLUB』

京都3組、名古屋3組、計6組の
バンドフロントマンが織りなす弾き語りイベントです。

元々nothingmanの宮下くんと僕とで
弾き語りイベントやろー!と企画したこのイベント。
3ヶ月前くらいから動きだしていたのですが、
あれよあれよと2週間まえです。

ですがですが、いいメンツ集まっていますよ。
なんと京都編はチケ代無料です!

京都VOXhallで行うのですが、客席レイアウトも
普段とは違い、ステージを客席に、客席にステージが
くる仕様になっております。

普段ステージであるその客席は土足厳禁にしまして
足を伸ばして見れるようにしようと思っております。

しかもしかも、スペシャルフードにおでんも出しちゃって
これはお酒が進む、進む!

僕もこの日ばかりはハメを外しちゃおうかと思っておる次第です。
どんな感じが想像がつきにくい方、来れば分かります。
損はさせませんよ!

名古屋編ともども、宜しくお願します!
==========================
名古屋×京都弾き語り交流イベント
[FOLK ROCK FAN CLUB]
w/【京都】タカハシタクマ(ステレオタイプ)、北小路直也(MILKBAR)、カンベジウン(THE VESPERS)
【名古屋】宮下浩(nothingman)Ito(Theキャンプ)、杉本恵祐(シャビ-ボ-イズ)

京都編 2/4 京都VOXhall ※チケット無料!2DRINK制
名古屋編 2/20 名古屋K,Dハポン