絶対きれいになってやる。

絶対きれいになってやる!

やはり時代はコスメティック・ルネッサンスですよね。
言葉の意味は全く分からないですけれども。

と、言うのもですね。
2年くらい前から暴飲、暴食の限りを尽くした結果
立派なおっさんが出来上がりつつあるので
そろそろヤバイと気持ち色々控えていたのですが
いっこうに若返る気配がないので
とうとう重い腰を上げたのであります。

本気出しますよ。暴飲とはサヨナラです。

暴飲!暴飲!インザウィンド!
イエス、浮気な街で君の足元に転がる!

男ならいくつになってもイナバさんのように
スラリとした男になりたいと憧れるものです。

男たちの憧れの的であるイナバさんは
全ての男たちから憧れられられる存在。

言葉の意味は全く分からないですけれども。

そんなわけで僕もイナバさんに近づくべく
ちょっと本気を出し始めました。
今日で3日目です。

晩飯はアクエリアスです。

ひもじいです。
ええ、とてもひもじいですがなにか?

おはじきとドロップを間違えそうな勢いです。

それはドロップやない!
おはじきや!

これは仮面やない!
生首や!

あれは加藤あいやない!
阿藤快や!

阿藤快やないかい!

もはやロンドンブーツ1号2号の
どっちが1号でどっちが2号かさえも
分からなくなってきました。

まさに気を抜くと持っていかれるとはこの事です。
ですがここはじっと我慢の子。
きのこのこのこ、元気の子。

きのこは嫌い、たけのこも嫌い、
でもたけのこの里は大好き。

きのこの里は、一口で食べる人と
チョコレートの部分をベロベロ舐めて
舐めとって棒状の部分だけ残してから
食べる人に分かれますが、

僕は前者です。

ごく稀に後者でもあります。

ポッキーにも同じことが言えると言えますね。

ともかくですね、何が言いたいかと言いますと
暴飲、暴食を控えて、適度な運動、これにつきますね。

道のりは険しいです。

あー、おなかすいた。