ボン・ジョンボビ。

大阪に行ってきました。
一つは大阪のビッグキャットに旧友のライブを見に。
もう一つは4月の自主イベントのフライヤー&
ポスターが出来たので撒きに。

一つ分かったのは梅田の辺ですれ違うおっさんは
独り言がでか過ぎるということでした。

あ、もう一つは、こうやって色々回って
フライヤー撒いて宜しくお願いします!
っていうの嫌いじゃない自分に気付きました。

ライブハウスの方が快く受けとって下さるのと
俺頑張ってる!と思えるのと。

頑張ってない奴が多すぎる。と、ある方が言っておられまして
それを聞きながら僕もその例に漏れないな。と思ってしまったんです。

やれることは、たくさんある。
やってどうにかなるかは分からないけれど。

結構うじゃうじゃ考えちゃう性質なんで考えすぎて
どうにもこうにも動けない。みたいな事がよくあるんですが、
やっぱり動いてナンボかもしれないですね。

考えずに動かないのも、
考えて動けないのも
結果一緒なんでね。
事は動かないっていう。

今は、がむしゃらに動いてみる時期かもしれない。
なんてことを考えながら今後の動きを模索中です。

ともかく、決まってるのは自主イベント含め2本。
きっちりやります。

■次回のライブ

七条大宮アフタービート
2011年3月9日(水)

open18:00/start18:30

チケット¥1500+1DRINK
w/ID:不祥事、曖情メトロ、FLOWERズ、Mrs.Chaplin

■七条大宮アフタービートに初出演です。
初出演どころか名前は、よく知っていたんですが
最近まで行ったこともなくて「ストリップ劇場みたい」と
いう情報だけ聞いていて、
想像力を膨らませていたのですが
意外とイメージと違ったのは記憶に新しい出来事です(笑)

初めての場所でも、やることは同じ。
一生懸命演奏します。

是非ともお越しください。