ホバークラフト。

へーい、みんな元気かい?
知ってる人は知ってるタカハシことタクマです。

最近はブログを更新しようと燃えてます。
なぜならブログ熱が今えらいことに
なってるからなんですよ。

このブログ熱で南極とか北極の氷が
溶け出さないことを願わんがばかりの勢い。

その溶けた氷の中に恐竜がいたら
タマ ノリシコみたいですね。

ところでずっと思ってたんですけどタマ ノリシコって誰ですか?
タマ ノリシコさん、この日記をもし呼んでらしたら是非お便りください。

ドシドシご意見お待ちしてまーす。

さて、オフザケはこの辺りにして
オフザケとフカザケは字面がとても良く似ていると思いませんか?

ザーボンさんドドリアさん、フカザケが過ぎますよ。

ほーらね。

何が「ほーらね」じゃ!ボケ!
と、思ったこの日記を見ている方、
それでいいんですよ。

ここ最近はダイエット的なものを心掛けているので
酒は飲んでいませんねー。
たまに衝動に駆られるときがありますが、
そんなときは走るに限ります。

初期衝動を糧にして生きるのです。
芸術の根源はリビドーです。

意味深なことを言ってますが、何も中身はありません。
まずリビドーの意味もよく知りません。

でもその成果もあって少しばかしお腹がシュッと
してきたように思いますし、
そう思わないとやってられないみたいなとこありますよね。

今日の晩ご飯はキャベツでした。

ハングリー精神の固まりになるのじゃ!

ですがハングリーっていう字面が
ハンバーグに見えてきてしまうほど
びっくりドンキーに行きたくなってきてます。

とりあえず、びっくりドンキーのことを
ビクドンと略すのは止めなさい。と言いたい。

お腹が減ってきたので寝ます。
明日は晴れますように。

■次回のライブ

七条大宮アフタービート
2011年3月9日(水)

open18:00/start18:30

チケット¥1500+1DRINK
w/ID:不祥事、曖情メトロ、FLOWERズ、Mrs.Chaplin

One thought on “ホバークラフト。

  1. 僕は「タマノリ しっこみたいね。」だと思ってました。まさかタマ ノリシコさんだったとは。驚きました。

  2. ナンバ改めナッバ<なるほど、確かに歌はそう聞こえるね。
    でも、その辺の感じ方は人それぞれだってよく言うし、
    作詞者の意図も受け手に任せる、的なことを
    なにかの雑誌の対談とかで読んだことあるもんね。
    まぁ、正解なんてない世界だからホント難しいよね。
    ホントそうだよね。

コメントは受け付けていません。