形は残らなくとも。

昨日は七条大宮アフタービートにてライブでした。
見ていただいた方も、見ていただかなかった方も本当に
ありがとうございました!

いやいや、楽しかったなぁ。。。

アフタービート、初めて出ましたが何だか不思議な居心地のよさと
人の温かさがあって凄くいいなぁ。と思いました。
また出たいっす!

打ち上げに鍋も催して頂いて、久々にあんなに食べました。
もはやどっちが豚か分からんくらい食べました。
高橋琢磨か豚磨か、分からんくなりそうでした。

こんばんは、タカハシブタマです。

自分たちのライブも、こういう言い方はどうかと思いますが
久しぶりに納得のいくものでした。

当日に向けてやってきた事、ライブの流れ、
ほぼイメージどおりに出来たのは本当久しぶりです。
ここに来てやっと、自分たちの完成系が見えたライブでした。

完成系というか、方向性って感じでしょうか。
なんか色々考えすぎた時期がありましたが、
答えは割りとシンプルなものでした。
自然体でやる。ただそれだけです。

次のライブは、いよいよ主催ライブです。
このライブでサポートのタムちゃんが、
サポート期間終了となります。

有終の美で終わりたいです。

面子も凄くいいです。
色んなところから「凄い面子集めたねー!」と言われます。
僕もそう思います。

その中で恥じない、むしろ誇れる自分であるために
今凄くもがいてます。
自分を磨いていくしかないです。

どこに出しても恥ずかしくないイベントです。
是非ともお越しください!

■次回のライブ

4/10 京都VOXhall
ステレオタイプ主催
[ロックトゥサフューチャー7]

w/国吉亜耶子and西川真吾Duo、notingman、
Semental Toy Palette、モケーレムベンベ

open18:00/start18:30
チケットadv\2000/door\2500
+1DRINK \500