ハムニ花粉。

春はまだか~!?
悪い子はいねが~!?

全く、2日前にライブを終えて以来ちょっと息つく間が
無い感じですねー。
おかげで鼻がズルズルいってます。

え?それは俗にいう花粉症(KFS)
という奴じゃないのか?と思われました?

いやいやいやいや、違うんですよねー。これは。
だって今まで僕、ずっと大丈夫でしたもん。

え?症状は突然やってくるって?

いやいやいやいやいやぁぁぁぁぁああああ~!

やだやだやだ~!

僕は認めませんよ。
認めなければ、それはすなわち花粉症ではないのです。

そういうのは花粉症とは言わず、心配性っていうんですよ(高笑)
僕が、なるわけがないじゃないですか(嘲笑)
僕は選ばれしものなんですから(含み笑)

まぁ冗談はさておき少し睡眠が不足ぎみです。
寒い、眠い、腹が減った、と人間の欲求が
ほとんど満たされていない状態で活動しております。

欲にまみれたこの僕が、なんたるありさまでしょうか。
でもまぁ、それくらいがちょうど良いんだわ。

当面は、本当に4月の主催イベントに全力を注ぐつもりです。
生まれてこの方、やったことないくらい努力してみよう。と、
思っています。もともと努力をしてないタイプの人間なんで
それくらいがちょうど良いんだわ。

これを読まれている皆さんにも直接お誘いのメールをお届けすると思うので
嘘でも良いから来るって言うと僕が喜びます。

しかし、本当に嘘なら倍ヘコむから面倒くさい奴だってよく言われます。

男なら嘘を本当にするくらいの気位をもって日々を過ごしたいと
思っておる所存であります。

オーイエーイ!

■次回のライブ

4/10 京都VOXhall
ステレオタイプ主催
[ロックトゥサフューチャー7]

w/国吉亜耶子and西川真吾Duo、notingman、
Semental Toy Palette、モケーレムベンベ

open18:00/start18:30
チケットadv\2000/door\2500
+1DRINK \500