もうほんまめっちゃラブ。

主催から1日経って、いや実際には1日も経ってないのですが
昨日のことをぼんやり思い返しております。

本当に幸せな空間でした。
思い返してもドキドキとニヤニヤが
止まらないくらいに。

もう、あの場に居た人みんなの家に訪問して
ありがとうと言いたいくらいの気持ちです。

もう、ほんまめっちゃラブです。

共演者も好きどころじゃなくて大好きなバンドばかり
だったのですが昨日を経てもっと好きになりました。
だれか大好きの上の言葉を作って欲しいです。

出来ることなら誰かの救いになるような音楽を
と思っておりましたが、僕が音楽をやることによって
一番救われているのは僕自身なんだな。と
痛感した一日でした。

早く、あの舞台に戻りたいな。
当面は新ドラマー候補がどう出るか次第で
今後の予定も大きく変わってくるんですが。

新ドラマー候補の彼は、なんかちょっとしか話してないけど
キャラ的に噛み合いそうな気が一方的にしてて
上手い、下手じゃなくそういう部分って音に出てくると
思うので個人的に期待しています。

まぁ今日は腑抜けモードで過ごします。
ずっとパンパンに膨らんだ風船みたいな気持ちだったので。

惰性を貪るのじゃ。

みなさん、本当にありがとうございました。
また近いうちに逢いましょう。

One thought on “もうほんまめっちゃラブ。

  1. 昨日は楽しませてもらいました。
    少し酔って板野で色んな人にぶつかってしまった。スイマセン
    大好きの最上級 思い付いたらツイートします

  2. Xシデン<昨日はありがとう!見てくれて嬉しかったわ!
    ツイート待ってます。
    また呑み交わそうぞ。

コメントは受け付けていません。