キャオラ!

どもですたい、タカハシですたい。
いやいや、主催が終わりすっかり腑抜けモードが
抜けきらない暮らしをしてるはずだぜハニーです。

だが、ぼちぼち力を入れていかねばならんな。と
思っております。

と、言うのも新ドラマーの目処が立ってきたのです。
彼の名は西村 良純(ニシムラ リョウジュン)。
「壱姫弐太郎」という知る人ぞ知るバンドのギターボーカルだったのですが
本職はドラムということで昨日スタジオに入ってみました。

すると、どうでしょう。

今時、珍しい気持ちのいい若者風のドラムを叩くではありませんか。

そしてリハスタ後には盃を交わし、彼はブラックニッカを飲み干し
すっかりダウンしてしまいました。

ですが、これは是非一度ライブを、ということで
6月くらいを目処に動き出そうと思っております。

どうなることやら、今後が凄く楽しみです。
乞う、ご期待!