おまめ先生。

どもです、ハローです。

強風波浪注意報のことを
強風HELLO注意報だと思っていた時期が僕にもありました。

強風コンニチワ!みたいな注意報だと。

でも意味的には、さほど間違ってないからいいですよね、別に。
そんなこと知らんくても別に生きていけるしー。
二次関数並みに日常生活に関わりないしー。

平方根だか男根だか知らんが生きてさえいればいいんです。
生きていれば信じていれば、必ずまた逢えるさ。

最近はもっぱら春オンパックスって感じで
あったかくなってきてて凄く過ごしやすいですね。
ポカポカ日和に誘われそうですが、
今のところ誘いは来て無いので寂しい夜を過ごしています。

ほんと、寂しい夜はつまんないです。
寂しい夜は、クライクライクライです。

クライをいくつも並べるとライクにも見えるし
ララライ体操にも見えてきますね。
こうゆうのをゲシュタルトの崩壊と呼ぶらしいですよ、巷では。

それにしても春らしいことを全くしてませんね。
お花見の一つでもぶちかまして風流の一つや二つしたいところですが
もはや桜はピークを過ぎ、若葉がチラホラ見え始めているではありませんか。

まったく桜のシーズンの短さには毎年驚かされます。
命短し、恋せよ乙女。とはよく言ったものです。

この春やったことといえば、松たか子主演の「告白」という映画を
DVDで見たくらいのものです。

なかなか松がたかっていて、いい感じの映画でしたよ。
見終わった後に心にしこりの残る系の映画で
結構最悪の気分にさせてくれました。ほんと、ありがとう。

でも息もつかせぬスリリングな展開は見てて
これこそエンタテインメントじゃん!と思ったね俺は。

見終わったあと、最悪の気分にさせてくれる私的ランキング第一位は
「セブン」という映画なんで、最悪の気分になりたい方は
是非ともごらんになってください!

「セブン」に比べたら、割と爽やかなエンディングでした。

さてさて、世間話はこれくらいにしておきますか。
まぁ、立ち話もなんだから帰りなよ。

というわけでおとなしく帰りますよ。
ではまた逢いましょう!