スタジオぴえろ。

いやー、未だに寒い日が続きますね。春はまだかのう。

今日は新規ドラマーことリョウジュンくんと昼からリズム隊練習して
そのまま仕事に雪崩れ込むナガレ・ハギワラです。

後に言う雪崩れ込み方式ですね。

新編成はまだ一度しかリハスタに入ってないので
まだ、なんとも言えませんがやる気だけはみなぎっているので
なんとかなるんじゃないかと思っています。

元気があればなんでも出来る。と、かのAトニオIのきは言いましたが
元気があってもやる気が無ければどうにもなりません。
逆に元気が無くてもやる気があればなんとかなるもんです。
やる気出していこう!が、僕らの合言葉です。

それに加えて、最近は歌練習を鬼のように行ってます。
鬼の練習です。まさに鬼!鬼畜生!
なんだか、やればやるほど先が見えてきて
めちゃめちゃおもしろいのです。

MTRという機械に楽曲のオケを入れていて
そこにボーカルを録音しているのですが、
録っては聞き、録っては聞きの繰り返し。

そして疲れて終わるのですが、なんかもう片付けて
セーブしてMTRの電源を切るときの感覚が
ぼうけんのしょに記してリセットボタン押しながら
電源切ったあのときの感覚に酷似していて
結構ゲーム感覚です。
気分的にはロープレです。
もはや音楽はロープレなのかもしれません。
お、これちょっとカッコいいかも。

「音楽はロープレだ。」(ステレオタイプ/タカハシタクマ)

思ってたほど、カッコよくない言葉でしたね。
むしろダサいくらいです。ダサカッコ良くない系です。
エロカッコいいに続く新ジャンルになるかもしれませんね。

ダサカッコ良くない。

結構、すぐ真似出来るのが特徴です。
とっても微妙な特徴です。

新体制でのライブ、実はもう日が決まっていて
6月19日(日)にVOXhallの予定なんですが
予定は未定です。

それまでにさらなる進化を遂げたタカハシをお見せしようではないか。

進化を遂げきれずに道化になってしまったら
その時はピエロは消えろ!とでも言ってやってください。

もしくはスタジオぴえろの作品でも見てやってください。
代表作は幽々白書だったと思います。

残像に見せかけた実像だ!
インド象だ!

そんな感じっすー!
うりゃーす!