ハチャメチャパワー全開。

ハチャメチャパワーを全開にしてパーティーの主役になりたいものです。
なんのパーティーかは分かりませんが。
さんまパーティーとかでしょうか。

家を出るには早すぎるし、かと言って更新してると遅刻するかもしれん。
という究極の二択を迫られた末の更新です。
もし遅刻したら言い逃れが出来んぜよ。
だが、俺は更新するのだ。

とは言え今日はなんの話をしましょうか。

そうそう、昨日は新規ドラマーのリョウジュンくんと
リズム隊練習のリハスタに入ったんです。
リハスタってパッと見、ハイスタに見えるのはきっと
僕が高校時ハイスタ直撃世代だったからでしょう。
まったくあの頃のまま気持ちはストップ・ザ・タイムです。
なんならそのままクローズトゥーミーです。

そんなことはさておき、なかなか先が楽しみになってきました。
なんかまた大きなイベント打ちたいし、最高のCDも作りたいし、
やりたいことがたくさんあってワクワクしてきます。
ワクワクを100倍にしたらパーティーの主役になれるかどうかは
分かりませんが、ともかく今後どうして行くかのビジョンを
思い巡らせて勝手に舞いあがったりへこんだりしてます。

CD作りたいんですよねー。
プレスして流通かけて、みたいな。
でも今は、そのタイミングじゃないんでどうやって
そのタイミングにバンドを持っていくかばかり考えているのですが
なんともいやはやです。

そうこうしてる間に、ぎりぎりな時間になってきました。
本当、ギリギリじゃなきゃ僕だめなんだよ!

フワフワしたっていいじゃないかYO!!