ゴール下の戦場。

さて、今日は週に一度のバンドリハスタです。
昨日リハスタという字はパッと見ハイスタに見える。
なんて書いたらハイスタが復活するらしいという噂で
話題が騒然となっておりましたね。

ライブ行ってみたい気持ちもありつつ、モッシュ&ダイブに疲れそうなので
行きたくない気持ちもあり7:3くらいで行かないかな。
モッシュ&ダイブに疲れたキッズ代表、タカハシタクマです。

そういえば、微妙にダイエットをしていたのですが、
その効果かどんどんお腹周りがすっきりしてきています。
かつての、その姿を取り戻しつつあります。

ダイエットとはいえ、やったことといえばお酒を控えることと
晩御飯を軽食にすることくらいですが。
一時期、走ったり、帰り道を歩いたりとかしてた時期もありましたが、
2週間くらいで止めました。

やっぱり面倒なんですものねー。
でも徐々にかつてのその姿を取り戻しつつあるので
結果オーライでしょう。

ちょくちょく、「痩せました?」とのご意見もドシドシお寄せ頂く様に
なりまして、それもその効果ではないだろうかと思っております所存で
あります。

本当に一時期はお腹ボッコリ状態で
いつ、あだ名を「平成狸合戦ぽんぽこ」に変えられるかと
ビクビクしながら毎日暮らしていましたよ。

「平成狸合戦ぽんぽこ、ちょっとジュース買ってきて」
「え?これ?平成狸合戦ぽんぽこのヤツ」
「平成狸合戦ぽんぽこ先輩、メシ行きましょうよ!」

あのまま行けばそのような会話が行われる日も
そう遠くない未来だったのではないだろうかと
今となっては思います。

僕の好きな漫画に「ボーイズオンザラン」という漫画があるのですが
その一巻に主人公が「腹出たなぁ・・・二十歳のときは何もしないでも腹割れてたのに」
と、自分のビール腹を見ながら呟くシーンがあるのですが
僕が始めてその漫画を読んだのが4年くらい前で
そのときは「いつか、こんなことなんのかなぁ?」などと思っていたのですが
最近は、「その未来は今!」とピロウズよろしく思っております。

でも、また油断しだしてるのでリバウンドが心配です。
これでまた元に戻ってしまったアカツキには
あだ名を「リバウンド王タカハシ」にされるかもしれません。

それだけはなんとしてでも阻止したいので
断固たる決意で今後も望もうと思っておるしだいです。

というわけで断固タカハシです。
これからも宜しくお願いします。