アン☆アン☆アン☆

アンアンアン、とっても大好きドラえもん。

というフレーズがありますが、
ドラえもんはドラ焼きの

あんを文字通りとっても大好きなのか

取っても大好きなのかで

小学校時代に一議論を巻き起こしました
ご存知タカハシです。

昨日、日付で言うともう一昨日ですが、一日更新を
心がけてるとか言ってたくせにこの体たらく、
ほんと嫌になります。

いやんなっちゃうYO!

だがしかし、ひとつ言い訳をさせてもらうと
この時間は僕にとってはまだ30日なんです。
まだ30時なんです!

と、いうことにしておきますか。

ということにしておくと今日もう一回の更新を控えている。
ということになりますが。

そんなことは分からん!

すみません、その日暮しの最先端の人間なんで。

その日暮らしっていう言葉の創始者と言っても過言ではないんで。

うそぷー!!!!

それは過言ですが、ともかく僕も色々あるんです。
だから、今更新してるんです。
誰が得するわけでもない日記を更新してるんですが
誰が得するとか関係ないんです。
僕はやるといったらやるんです。

うそぷー!!!!!

うそばっかりの人生を歩んできた僕ですが、
僕の一番嫌いなものがなにか分かりますか?
それは嘘です。

うそぷー!!!!!!!

そろそろコイツめんどい。と思ってきた方が大多数だと思うので
この辺にしておきますか。

ちなみに本当に嫌いなものは
二日酔いです。

では今日はこの辺で。
何もいいこと言わずにごめんなさい。

何もいいことなかったこの街を僕も出て行こう。

っていうフレーズをいつか歌詞に使うんで許してください。
では、おやすミントス!