力こそパワー!

スタートは、すべての始まりですよね。
おはこんばんちわ、タカハシです。

ゴールデンウィーク、唯一のお休みである今日、
ゆっくりと流れていく時間に身を任せ中であります。
昨日は大学の軽音時代の友人たちと呑みがあったのですが
銀行でお金を下ろし忘れたため途中退出となりました。

ほんと、もう中信ファックだぴょん!
ついでに、ミニモニもファックだぴょん!

懐かしい面々に、懐かしさがこみ上げましたが
同時に、そんなに久しぶりでもないような感覚に襲われました。
何ヶ月ぶりでも、何年ぶりでも、
昨日逢ったかのように話せる、かけがえの無い仲間たち。
これぞプライスレス。

ほんま、これぞ!

3時間くらいしか居なかったのですが
馬鹿話に花が咲き、お酒が進むクンで、
今日は若干二日酔い気味です。

懐かしい面々たちよ!永遠なれ!
また必ず逢おう!

と、センチメンタルな思いを胸に秘め
今日は久しぶりにお客として
nanoに行こうと思っております。

そろそろ出ねば。
行って来ます。