腹減りワンパク金斗雲。

山本たくさん水平線ですね、毎日毎日。
どもども、タカハシです。

昨日nanoに言ったら、この間の主催イベントに来てくださっていた方が
何名か、いらして「この間の主催、もの凄くよかったです」と
声をかけて頂いたりして凄く嬉しかったです。

いやはや、やはりやってよかった。

あと、ステージに立っていなくとも
僕のことを「ステレオタイプのボーカル」と認識してくださる方が
おられるということにも、もの凄く嬉しくなると同時に
そう考えると普段の行動も、妙な事は出来ないなと思ったり。

僕のこと知ってる人に万引きしてるとことか見られたら
もう、評価最悪ですもんね。

盗んだバイクで走り出すところとかね。
夜の校舎の窓ガラスを壊して回るところとかね。

盗んだバイクで夜の校舎の窓ガラスを壊して回ったりね。

まぁ、どれもしないですけど。

普段ライブハウスにいるので、毎日見てるんですけど
やっぱり見に行くのは断然に違いますね。
断然に楽しいですね。当たり前ですけど。

でもやっぱり僕もアーティストの端くれなんで
人がライブしてるのを見るとうずうずしてきます。
「俺にもやらせろぉ~!」とか思っちゃいます。
はやくライブがしたいです。

新編成のステレオタイプの準備は少しずつ進んでいますが
そろそろスピードアップさせて行きたいところ。
先々のことまで思いを巡らせて、これまたうずうずしてます。
もっと面白いこと、たくさんしたいです。

まずは新編成初ライブ。初っ端からガンガンに行きたいです。
まだ1ヶ月以上あります。
本気で詰めたらいいところまで持っていけると思ってます。
いいもの見せれるように頑張ります。
どうか、この日の予定を僕にください。

宜しくお願いします!

■2011.06.19(Sun)京都VOXhall
『ステレオタイプ復活祭』
出演:
ステレオタイプ
ロマンチップス
・・
Bob&Carnivals
ツバクラメ

open18:00/start18:30
adv\2000/door\2500
+1DRINK \500