国境線なんか消してやる。

人の家柄や生まれ持った特別な環境、状況など
とにかく何かしらの偏見を抱いて人を見ることを
「色眼鏡をかけて人を見る」といいます。
これに対して、女性と話すときにやたらと胸を凝視したり、
その女性の裸体を想像しながら見たりすることを
「エロ眼鏡をかけて人を見る」ということにしたらどうだろう?
と最近考えております。

タカハシです、こんにちわ。

ゴールデンウィークは光の速さで過ぎ去り、まぁ今にいたります。
特にそれらしいことも無かったですが
なぜが毎夜飲む呑む機会に恵まれ、
リバウンド路線一直線です。
お腹がモヤモヤしてます。

コレはイカン。遺憾に思います。
ケツを閉めてかからないとこのままでは
リバウンド王の名を欲しいがままにしてしまいます。

なんてことを思いつつ、本当びっくりするくらい
冷えたビールが美味しいんですよね、最近。
夏だなーって感じです。

ビールが旨い季節になってきましたね。
いつ飲もうが旨いもんですが、個人的にはこの季節の
ビールはちょっとヤバイです。

でも、リバウンドが。。。
でも、旨いんだなー。。。

などと葛藤を日々繰り返して大体負けています。
1勝7敗ってとこですね。イカンですね。大変遺憾に思います。

今日も早くも誘惑されまくりですが、
果たして誘惑に負けてしまうのか、
振り切ることが出来るのか!?

勝てる見込みは薄いです。。。(笑)