目がゴミのようだ。

「ギャグマンガ日和」という漫画のオープニング曲が秀逸すぎて震えます。
ついでに逢いたくて逢いたくて震えます。
「希望の宇宙の・・・」という曲です。気が狂っとる。

さて、緩やかに色んなことが進展しています。
今後のことを考えてます。
たのしいこと、たくさん!
おれ、たのしいこと、すき!
おで!

おで!

ちょっとずつ小出しに発表していきたいと思っております。
だから、見ててくれよな。俺のこと。
おで!のこと。

とりあえず今発表したいことがひとつ。
6月19日からの新ドラマー「西村良純」が正規メンバーとして
ステレオタイプに加入が決まったぞい!
わーい、喉から手が出るほど望んだ正規ドラムやー!
やるぜー、やるっきゃないぜよー!

そんな新編成、みんなにも見てもらいたくて
こんなイベントがあるんじゃ。

おこしやす!

■2011.06.19(Sun)京都VOXhall
『ステレオタイプ復活祭』
出演:
ステレオタイプ
ロマンチップス
・・
Bob&Carnivals
ツバクラメ

open18:00/start18:30
adv\2000/door\2500
+1DRINK \500