デイドリームビリーバー。

ライブする夢をみることが三ヶ月に一回くらいあるんですが、
絶対ライブする直前に起きるんですよね。
めっちゃめちゃ目覚めが悪いんです。

大体セッティングしてるとこから始まって、何かしらのトラブルが起きるんです。

ドラマーが来ていないとか。

ドラムセットが無いとか。

ギターを家に忘れてたとか。

まったく告知してないからお客さん全然呼べてないとか。

セットリスト決まってないとか。

それでなんとか解決したり、
結局解決出来ないままでも、とりあえずライブしよう!
となったり、
ともかく始めるんですが、直前で起きるんですよ。

結構、悪夢ですよ。これ。

で、なんとかもう一度眠って続きを見ようと試みるのですが
まぁ、無理です。あとのまつりです。

夢を自在に操れる力を持ちたいです。
夢の中の自分の行動って、大体意味不明ですもんね。
動き辛いし。

そんな今日は髪を切って合コンに行く夢を見ました。
願望なんでしょうか。

髪型もなんか所々金髪のホストみたいな感じになってたし。
まぁ、それもあって今日髪を切りに行こうと思ったのですが。

当日、イキナリ予約は中々難しいみたいです。
門前払いというやつです。
今日は、なんか久々の休日なので何しようかと思ってます。

近々新アーティスト写真を撮る予定なので
そのための服を買いに行こうかとも思っております。
どんなのにしようかなー。
フォーマルでいつつカジュアルな感じが理想ですね。
でも、フォーマルをカジュアルに着こなすってよりは
カジュアルをフォーマルを着こなすってイメージ。

どちらにしても、そんなテクは持ち合わせていない昨今。
おのれを磨け!おのれ~!!

今日は、のんびり屋さんになりまーす。

のんびり屋さん、始めました。
では、ハバナイスデイ!