天気予報が今夜も外れた話と野球の話ばかり何度も何度も繰り返す。

中島みゆきの「タクシードライバー」という曲が
良すぎてここ何日か一日3回くらい聞いてます。

やっぱり情緒がある曲が好きです。

湿っぽい曲が好きな僕は、やっぱり
湿っぽい人間だし、そうあり続けたいと思う今日この頃。

復活祭、終わりました。

祭りのあと。とはよく言ったもので余韻が続いていて
放心状態がしばらく続きましたが、いつまでも
過去の感傷に浸っている暇はないので前を向きます。

ありきたりな言葉ですが、共演者の皆さん、VOXhall、
そして見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

ずっとステレオタイプを見てきてくれているお客さんが
「今まで見た中で一番良くって、良かったなぁって自分のことのように嬉しかった。」
なんてことを言ってくれて本当に嬉しかったです。

新Dr.リョウジュンの評判も上々で
ステージでも言いましたが

Vo.Ba.タカハシタクマ
Gt.Cho.樋口雄介
Dr.西村良純

サポートキーボード.濱本典應(MayBig)

の4人で、これから頑張って行きますので
どうか温かい目で見守って頂きたいです。

やっとスタートラインに立ったというか
本当にいいメンバーに巡り逢えたような気がします。
この4人なら、おもろいことやれる!と
心から思ってます。

6月19日 京都VOXhall
セットリスト
1.マイバラード
2.スロウスターター
3.君夏
4.メメントメモリ
5.夜を越えて
6.初恋
en.世界の続き

そして、次回の大きなイベントとして
主催イベントが決定しております。
その日にNEWシングルも発売します。

9月17日 京都VOXhall
ステレオタイプ主催
『ロックトゥザフューチャー8』

ステレオタイプ
ワゴンズ
RED JETS
ロマンチップス
Prof.Moriarty&Smiley-Todd

open18:00/start18:30
adv\2000/door\2500
+1DRINK \500

同日NEWシングル『初恋/君夏』発売!

1.初恋
2.君夏

税込み300円

7月上旬より大阪、京都のライブハウス、スタジオ
レコード店にてサンプルCDを置いていただく予定です!
もし見かけたら持って帰ってやってください!

さてさて、グッド面子で主催イベントを発表することが
出来て気分はもうホクホクです。

ガンガンいきまっせー!!

One thought on “天気予報が今夜も外れた話と野球の話ばかり何度も何度も繰り返す。

  1. よかつたねー!ツイッターで見てる限りでも好評やったようで、行けなくて残念です。いいねぇ!お互いガンガン行こうぜ!!

コメントは受け付けていません。