ヤツはベストだ。

かなり久々の更新になってしまいました。
こんにちわ、タカハシです。生きてます。

最近は、かなり忙しくて、主催イベントの構築、
新しいフライヤーの作成、プリプロの録り、ミックス、
本レコーディングと立て続けに押し寄せてきて
なんとかかんとかやってた感じです。

ですが、昨日レコーディングも終え少しだけ気持ちに余裕が
出来始めたので久々にブログでも更新しようではないか。
という気持ちになりました。

いやー、中々僕ららしい音源が出来ました。
今回かなり詰めてレコーディングに望んだんで。
というか、今までも詰めとけよって感じですよね。

今回2曲録りましたが近々、両曲ともが入った1コーラス無料配布CDを
色んなところに置いてもらう予定なんで見かけたら持って帰ってください。

聞き飽きたらフリスビーにして遊べるという仕様のCDなんで
2度美味しいと思いますよー!

気持ち的に落ち着いた。と思いましたが
来週からは怒涛の弾き語りライブです。
ぶらり一人京都プチツアー。

いや、全くそんなつもりはなかったのですが
出たい!と思うイベントが重なってしまって欲張ってしまいました。

どれか1つでもいいんで来てもらえたら嬉しいです。
無料配布サンプル音源もその頃には確実に出来ておりますので。

■2011.07.12(Tue)京都二条nano※タカハシソロ
w/やまもとあつし、松葉類(PLANETZ)、ハラダカズキ(Mrs.Chaplin)

■2011.07.13(Wed)京都AFTER BEAT※タカハシソロ
w/スバラシイセカイ、ウルトラタワー、こっぺぱんバイオレンス

■2011.07.15(Fri)京都VOXhall※タカハシソロ
『100人集まれ!VOXhallのドキドキサマーキャンプ』
w/井上ヤスオバーガー、はせがわかおり、北川けんいち(ex.ロードオブメジャー)、
  Sentimental Toy Palette、じゃっく(イヌガヨ)、石川寛也(COOL JOKE)、大柴広己、and more more!

どれも楽しみですが、15日の弾き語りオールナイト。
元ロードオブメジャーの方と対バンでかなりテンションあがってます。
コピバンしましたもん。ドラムでしたけど。

そのコピーバンドは4人編成でギターボーカルの人が
「こーのー空のしたー♪」の「た」が高くて出なかった為
「た」だけを唄う人を入れた3ピース+「た」担当の4人編成という
かなりプログレッシブな編成だったのを昨日のことのように思い出します。

そんな思い出の曲を歌ってた人との対バン。
そりゃあ、あがりますよね。

まあ、全部あがりますけどね。
一生懸命やります!うおらー!