そなたのようなおのこは初めてじゃ。

どもどもー、ドモホルンリンクルでーす。
すっかり久々の更新になっちゃいましたね。
前回の更新でもそんなことを言っていた気がしますが
すっかり久々キャラに成り下がった気がします。

それもこれもミクシーのあしあと機能が無くなったせいです。
それこそが諸悪の根源です。僕の更新機能の低下です。
なんだかんだ言ってアレが更新意欲を引き立てていたんだなぁ。
と、時々思い出しては寂しくなります。
また復活させて欲しくて、復活させて欲しくて震えます。
震えるぞハート燃え尽きるほどヒート!

まあ、そうも言ってられません。
コメントの一つでもありゃ辛くなーいのにー、ウォーウォー。
ですが、そんなことを言っていると
クレクレ君キャラに成り下がってしまいます。

さて、このまま延々こんな感じで書き続けられますが
そんなことをしていると散らかった文章になってしまいますので
近況の報告を。

とっても濃い日々を過ごしております。個人的には。
濃すぎてバンド練習に入る隙間がなくて
昨日は2週間ぶりのバンド練習でした。
久しぶりに集う面々。みんな元気にやっているんだろうか。
そんなことを考えておりましたが、相変わらずな彼らの面に
いつものと変わらない気持ちが溢れ出ました。
それはまるで溢れ出る煮汁のようでした。

やはり2週間の休みは、バンドをいい方向には
転がしてくれなかった感じで練習は終了。
もっとやらねば!もうすぐライブや。

そう、来週の今日には大阪Fireloopにてライブが決まってるんです。
ステレオタイプとしては初場所の場所。緊張するぜ。。。
なんせ小心者だからな!

この2週間でレコーディングがあったり、
弾き語り京都プチツアーがあったりで
僕自身のスキルは上がってる実感があって
2週間前の感覚とは全く別の感じです。
2週間前より演奏してて音が凄くクリアに聞こえます。
だから凄くシビアになります。
そのシビアな感覚で納得出来る形に持って行きたい。
否!行かねばならんと思っております。

大阪にお住まいの皆様、いいもの見せれるように
頑張りますので何とぞ、何とぞお越しくださいませ!

■2011/07/28(THU)
Fireloop presents HANDCLAPS! vol.43

ステレオタイプ(京都) / Re:ing /
nano plankton / the Last Leaf / sofy-code

OPEN 18:30 / START 19:00
前売 1,500円 / 当日 2,000円

※我々は19時40分ごろ出演予定です!