どんどん落ちてるよママ。

夏真っ盛りですね。まったく盛りのついた夏ですわ。

書き出したはいいが、何を書くか全く考えずに書いております。
と、いうのも過去日記を読み返していて、中々おもしろかったんで
悔しくなって衝動に駆られて書き出してます。

負けて一番悔しい相手、それは過去の自分かもしれないすね。

昨日より今日、今日より明日。と、日々成長していきたいし
成長出来てる!と思ってきてますからね。

でも、今日はそんな過去の自分に勝てそうもなさそうやな。
と、ここまで書いた時点で見えてきました。
やはりノープランでおもろいこと書けるほど僕はおもしろ人間では無かったようです。
自分の能力を過信するのは恐ろしいことですね。

今日はけだるい敗北感と絶望感を抱きしめ眠るとしましょう。

さて、どうせ書き出した日記。
ここらで宣伝としましょうか。

またかよ、最近宣伝多いよ!どこのガチン子ファイトクラブやねん!と、
突っ込みがおきそうですが、そんな人には俺のパンチ喰ろてみるか?
と言っておきましょう。

割と先の話ですが、長岡京ソングラインというイベントへの出演が決まりました。
4年ほど前から毎年秋口に長岡京市の長岡天満宮にて特設ステージを
数箇所組み、サーキット的に回れる野外イベントです。
当日は地元の方々による屋台や、フリーマーケットなどもあったりして
とにもかくにも個人的には京都を代表する素晴らしいイベントの一つと思っております。

去年は弾き語りで出演したのですが、今年は念願叶ってバンドで出ます。
バンドで出たかったんだよ~!

日程は9月24日、入場無料のフリー中のフリー、スーパーフリーなんで
是非ともご覧くださいね。
あ、出演は朝11時50分の竹林ステージです。

その一週間前の9月17日には主催イベントでCDも出します。
どっちもスケジュール帳にバッチリ控えておいていただけると
全米ならぬ全俺が泣きます。

そしてそして、次回ライブは、

■2011/07/28(THU) @寺田町 Fireloop
Fireloop presents HANDCLAPS! vol.43

ステレオタイプ(京都) / Re:ing /
nano plankton / the Last Leaf / sofy-code

OPEN 18:30 / START 19:00
前売 1,500円 / 当日 2,000円

※我々は19時40分ごろ出演予定です!

久々の大阪、+初場所で気合充分です。
生きていてよかったと思える夜にしたい。

そんな夜を探してる~!

ではでは、きょうはそんぐらいで!
ソングラインだけにね!(冷笑)