そこには元気に走り回る俺の姿が。

本当にお久しぶりです、ちょっとサボりすぎた男タカハシでございます。
最近は、カナリ密度の濃い時間を過ごしているつもりで
濃いに濃い焦がれ濃いに泣いているくせに本当に日記の更新意欲が
半端なく沸かずにいつの間にやら時は過ぎ、風アザミ、思い出のアトサキになってしまった
そんな次第であります。ありまつ。

夏っぽいことはあまりしておりませんが、自分なりに夏をエンジョイしておりますよ。

8月の頭にはnanoでライブ。
一年ぶりのnanoで一年前に納得のいくライブが出来なかったので
リベンジのつもりで気合入れていったのですが今回も返り討ちにあった気分です。
フリーザ風に言うなればマックスパワーの半分も出してない気分です。
どんなときでも、まずは自分たちが納得出来るライブを出来ねば。
どんなときでも、僕が僕らしくあらねば。好きなものは好きと言える気持ち抱きしめねば。

リベンジのリベンジに対する更なるリベンジは10月8日に同じくnanoに出演しますので
三度目の正直って言いますもんね。
二度あることは三度あるとも言いますけど。
そんなことには耳を傾けることなく生きていこうと思います。
それでは聞いてください、「耳を傾ければ」

その三日後はa-stationでDJをされている「あっくん」こと後藤さんのお店「あっくんず」にて
これまたa-stationにて番組をされているkjさんの企画された
ブルーハーツしか唄わないイベント、「ブルーハーツしか歌わナイト」で歌いました。
僕は「1000のバイオリン」と「月の爆撃機」を歌ったのですが
やっぱりブルハは名曲揃いだと思いました。
ホント、ヒロト&マーシーは凄くいい曲を書くんだなぁ。
ぼくはおにぎりよりもブルハが好きなんだなぁ。たくお

あんまり人の曲を人前でやることが無かったので自分にとっていい機会だったのと
そういう意味でも正直、勉強にもなりました。
このイベント出てまたちょっと意識に変化がありました。

イベント終わりで出演者だったワゴンズ梶本さん、シックスブリッツのマモルくん、
a-statitionで企画、製作をされている杉本さんと僕の4人でG麺という木屋町の定食屋へGO!

オイラはマモルくんお勧めのつけ麺焼きそばという食品を食したぜ!
うまいぜ!
しかも腹も減ってたし、空腹は最高のスパイスとはよく言ったもんで
普通に食べたであろうときより倍は美味しかったろうと今となってはそう思っています。

その後は梶本さんともう一軒行き、朝までコース!
帰り道では、
朝まで行って明日、大丈夫かなぁ・・・と思っていました。
そして翌日。

そこには以前と変わらず、元気に走り回る俺の姿が。
「もう2度とあんなことはしないよ」

それにしてもこの俺、ノリノリである。

はい、世界まる見え風に締めたところで御用とさせていただきます。
次回は8月中盤の出来事でも書こうと思うので
おったのしみに~!