ウイイレ。

ハーイ!俺っすよ!
昨日に引き続き珍しく二日連続で更新してみました。
やれば出来るんですけどね、やろうと思ってもやるに至らないことが
多い僕ちゃん、チャン僕とはこの俺のこと。

8月9日は僕の誕生日でした。
何をしたかはよく覚えていませんが、普段と変わりの無い
代わり映えのない一日だった気がします。
いよいよ29歳になりました。
ふーむ、ネクストステップまであと一年、大切にかつ
アグレッシブに生きる気です。

20代最後の年、やったるっす!

そうして8月15日は、完璧に私用なのですが
母方の実家へと墓参りツアーを慣行してまいりました。
お盆ですもんね。
母方の実家は京都の北部、福知山にあるのですが
まー、畑が青々と広がるサマーウォーズ丸出しの世界観でしたね。
ええ感じや、こうゆうの、ええ感じ。
そんでもって母方の母の姉の家で麦茶をいただきました。
この方がまた元気で、90歳近いのですが超パワフル!
風貌はまるで80年代前後に良くある少年アニメの
主人公の肩に乗っていそうな感じのミニマムさなんですが、
心の広さは黒部ダム並み。
穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士。
それこそが、スーパーサイヤ人なのであーる。

「地球のみんな、オラに命を全部くれ!」

てな具合にパラグアイに行きたいなっと。
ウイイレでは常にパラグアイの俺様の腹具合!

そんでもって8月16日はVOXhallにて屋上弾き語りイベント「星空のワルツを唄おう」でした。
今回で4回目になるこのイベント、僕は4回とも出演しているだけあって個人的にも
思い入れのあるイベント。
そんな思い入れのあるウイイレ。

初っ端から大切に唄わせていただきました。
みんな神妙な面持ちで見てくれて凄く気持ちよかったです。
見られることによってエクスタシーの絶頂を得る!このド変態が!
と、罵られることもなくやりきることが出来ましたよ。

アブドゥル、イギー、ポルナレフ、終わったよ。

とかなんとか思いながら、僕はもう完全にライブ楽しむモード。
みんなナイスライブを展開しつつ、夜が更けていきました。

DJには高校からの友人りょーぎが居たり、空中のしょうごも出てたし、
当時から付き合いのある面々もチラホラ。なんだかあのころの僕らって感じでした。

そして出てきた、みんなの兄貴梶本さん。
もう出てきたときから涙目で、涙を堪えながら唄う姿には胸を打たれました。

まっすぐに気持ちを飛ばす。
そんな感じのライブでした。
あーもう、闘い続けましょう!

そうしてさらに夜も更け、戦士たちは束の間の休息をとるのだ。

では、今日はこんなもんで!

One thought on “ウイイレ。

  1. 相変わらず散らかりまくりのブログ、面白いです。またライブ行きまーす!

  2. コメントありがと!俺は誉めて伸びるタイプなんで、そういう事は、どんどん言うていこ!(笑)
    あと、チミも早くブログ更新しーや!
    ツイッターでブログ更新しましたって呟いてくれるのを待ち望んでおります。。。

コメントは受け付けていません。