ニフラムで消えそうなやつ。

どうもー、ニフラムで消えそうなやつです。
今、しゃっくりが一時間くらい止まらなくて
このままでは神経が衰弱して死ぬんではないかしらと
考えていた途中、しゃっくりの直し方を思い出して実行しました。

都市伝説めいた直し方なのですが、これが止まる確立100パーセント!
とぐろ弟風に言うなれば100パーセント中の100パーセント!

みなさんにそっと伝授しましょう。

とっても簡単なこと。
1.まずコップに水を注ぎます。
2.お箸を用意します。
3.お箸をコップの口に十字に置きます。
4.置いた手のまま、離さずに四方から水を飲みます。
5.あら不思議しゃっくりが止まった。。。

とまった!しゃっくりが止まった!

クララが立った風に言ってみましたが
ホントうそみたいでしょ?
そう思っていた時期が僕にもありました。

でも嘘じゃないんです。
一人じゃないー、君がー、ゆめーにー変わってゆくー!

実はこれ、霊の仕業なんです。
と、ジュンジ風に言いたくなることもありますが
これ嘘みたいな本当の話。

皆さん、ご賞味あれ!

ま、それはさておき今はとても気分がいいんです。
ミナミホイール2011への出場が決まったからです。

みなさま、ミナミホイールはご存知ですか?

説明しよう。ミナミホイールとは大阪ミナミの方で行われる
ライブハウスをハシゴしまくれる都市型ライブサーキットフェスのことでアール!

数年前のシークレットに僕の敬愛してやまない吉井和哉さんが出ていた、
そんなフェスです。

日程は最終日の10月16日!
こいつで一躍スターダムに伸し上がるために作戦を練っております。
とりあえずスケジュール帳の10月16日に「ミナミホイール/ステレオタイプ」と
嘘でもいいから書いといてください。

自分に嘘をついて生きる。そんな人生まっぴらごめんだね。

とかなんとか言っちゃたりなんかしてー!

いい感じに来てますよ。イメージ通りです。
イマジン、フォーザピーポーです。

ガンガンいこうぜー!