ロックトゥザフューチャー8。

いよいよ、来ちゃったよね。この日が。

今日はステレオタイプ主催「ロックトゥザフューチャー8」
まさに当日!

緊張はしてませんが高揚しております。すでに。

この日のために色々やってきました。
CDも作りました。

アルファステーションにも出ました。

そう!アルファステーションに出たんです、僕ら。
みなさんアルファステーションはご存知?
京都の地域民間ラジオなんですが、これが京都に住んでる人なら
まあまず知らない人は居ないんじゃないだろうか。というほどの浸透ぶり!

行って来ましたのは生まれてこの方、一度も京都シティを
出たことのない二人タカハシ、樋口の凸凹コンビです。
当然、アルファステーションのことは幼少期より存じております。
アルファ世代と言っても過言ではないでしょう!
過言ではない、と言っていいでしょう!

内心ビクビクしながら四条烏丸にございますビルを駆け上がりますと、
アルファステーション制作部の事務所が見えてまいります。

そしてドギマギしながらもそこにダイヴ!
フィールイン!

出演番組は月から木の19時からやっております
「DELICIOUS DONUT」

木曜日のDJは西村愛さん。

いやー、本当にお世話になりました。
緊張で、あばばば、あばばば、うわらば!と
まるでまだ言葉を話せない赤子のような僕らを
そのテクニックでリードしていただけました。

やはりプロ!
ザ・プロ!

さて、ひとっ風呂浴びてくるかってな具合です!

僕らも、ゆくゆくはラジオで自分の番組なんか持てたらとか
想像してしまいました。想像するのは自由でしょ!?

そんなことになったら、素敵やん?

ボヘミヤン?

まぁそこでもカッチリ宣伝させて頂きましたよ。
今日の「ロックトゥザフューチャー8」!

いよいよ今日っス。
当日を迎えて、ヒシと思うことは、

もう、みんな、ホンマ来て!

ということです。

嘘でもいいから来て!

それが僕の願いです。
願いを叶え!いつの日か!そうなるように、生きてゆか!
てな具合です。

でも本当にいい面子が集まってるし、
僕らは僕らで最高のライブをするしかないし、
会場セッティングもフェス丸出しなんで、

絶対来た方がいいっす!
ってことです。

当日にジタバタしても仕方ないんですが、
ジタバタは、じーさんばーさんを萌えっぽく言った
じーたんばーたんの略であるってことで
間違いないっす!

それだけっす、俺の言いたいことは!

そんな感じで、どうか宜しくお願いしまーす!

あ、取り置きしてないけど。。。みたいな方でも
受付で「ステレオタイプを見に来た」と言って頂ければ
前売りで取り扱えるよう計らっておきます。

バケラッタと計らったー!

■2011年9月17日 京都VOXhall
ステレオタイプ主催 『ロックトゥザフューチャー8』

[出演]
ステレオタイプ
ワゴンズ
RED JETS
ロマンチップス
Prof.Moriarty&Smiley-Todd

open18:00/start18:30
adv\2000/door\2500
+1DRINK \500

同日NEWシングル『初恋/君夏』発売!

1.初恋
2.君夏

税込み300円

【ローソンチケット/Lコード57127】