これからのこと。

めっちゃいい曲が出来た夢を見た気がします。
どんな曲かは忘れました。

こんにちわ、タカハシです。

先日の主催イベント「ロックトゥザフューチャー8」に
お越しいただいた皆さんも、出演者の皆さんも、スタッフのかたがた、
つまり参加していただいた方全てに感謝!!

やっぱり、歌心あるテッパン面子だけにテッパンなイベントになりましたね。
来れなかった方は、損しましたよ!!(笑)

はぁー、終わったね。。。
って感じで抜け殻状態なのですが、俗にいう賢者モードというものに
近いですね、これは。

イベントが終わったあとは、大体そんな感じなんですけど
まだまだ我々の快進撃は始まったばかり!

ここから怒涛のいいイベントが続いていきます。

まずは来週24日の長岡京ソングライン!

京都長岡京天満宮で毎年行われる入場無料の野外フェス。
これはもう、言わずもがなのガーナチョコレイト。
昨年はいよいよ入場者数3000人越えを果たし
飛ぶ鳥を落とす勢いのイベントなんですよ。

僕らは11:45から竹林ステージと呼ばれる場所で演奏します。
初のアコースティックセットに挑戦!
常に挑戦者であること。それがチャンピオンとしての正しい姿勢である。
はじめの一歩で出てきた調のセリフが飛び出しましたが
そんな言葉は、多分出てきてないです。

そうして10月は9日にnano!
いよいよnanoの週末にも御呼ばれしましたが
いまだnanoでいいライブをしたことの無い僕らは評判だけいい印象らしいので
復讐心を100倍にしてパーティーの主役になりたいこの頃です。
とりあえずリハーサルは入念に行わなアカン!
面子もテッパン歌ものな感じで歌心を100倍にしてパーティーの(以下略)

13日はホームグラウンド、京都VOXhallにて
MINAMI WHEEL番外イベント「ARI WHEEL」!
店長有堀さんにより行われるホイールイベント、アリホイール!
略してアホ!

ごめん嘘!

どんなイベントかと言いますとVOXhallがありますVOXビルの4階、5階、屋上に
ステージを作りまして、計5会場でライブサーキットを行おうという
とんでもないイベント!ライブハウス・イン・ライブサーキット!
20組くらい出るみたいです。タイムテーブルを作るのはあなた!
その中にステレオタイプの名前は入れておいて貰えると嬉しい。

面子も超豪華で、なにより高校からの友達の空中ループと
久々の対バンなのがテンションあがるぜ!

そして16日にMINAMI WHEEL 2011に出演!
かねてからずっと出たかったミナミホイールにいよいよ出演します!
会場とか時間とかはまだ発表出来ませんが決まり次第、すぐに発表しますので!

チェキ!

そうして10月の締めは25日の天王寺Fireloop。
Fireloopのラスボスポジション(と個人的に勝手に思っている)、ラウンドヘッドと対バンです。
他にもいい面子が集まっているようでミナミホイールで
一皮向けた我々をお見せできる予定です(あくまで予定)。

とりあえず、今後は、そんな感じ!
いい感じでしょ?でしょ?

全部来た方には、きっと幸運が舞い降りるぜー!(特に特典はない)
宜しくお願いします!

■2011/9/24(土) 長岡京ソングライン@長岡京天満宮特設ステージ
※入場無料 ステレオタイプは11:45より竹林ステージにて!

w/井上ヤスオバーガーバンド、竹原ピストル、蜜、nothingman、はせがわかおり、
国吉亜耶子and西川真吾Duo、カルマセーキ、ワゴンズ などなど豪華出演者多数!

■2011/10/9(日)二条nano

w/The Openning Cloud、飴色、ウルトラタワー

■2011/10/13(木)三条VOXhall【ARI WHEEL-MINAMI WHEEL EDITION-】

w/空中ループ、acari、MILKBAR、ミナワ、The武田組、ツバクラメ、SAKANAMON、
the90s、堀江と六田(Prof.Moriarty&Smiley-Todd)、笹口騒音ハーモニカ(太平洋不知火楽団)and more!

■2011/10/16(日) MINAMI WHEEL 2011

■2011/10/25(火) 天王寺Fireloop

w/ラウンドヘッド、裸体、TENJI BROCK、ゴキゲンイカガ and more!