おっととっと秋だぜ。

あーあー、もうすっかり涼しく、というか寒くなって
秋の気配がそこいらに転がっています。

秋はスピッツが凄く似合う季節だと個人的に思っていて
最近のヘビーローテーションはもっぱらスピッツ。

切ねいぜー。べいベー。

先日は長岡京ソングラインという京都では最大級の野外音楽フェスに
参加してまいりまして、まぁ素晴らしいフェスでしたよ。

長岡天満宮内の木々に囲まれたステージで
大自然の中、歌って参りました。
基本インドアな僕ですが、別に自然が嫌いなわけじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!

あれだけの規模のことを、もう4年も続けているのだから本当凄いことです。
でも、ずっと続けてほしい。そんなフェスでした。
来年も出たいっす!

さて、我々ステレオタイプは、来年も出れるべく
対外的なライブ活動をしていきます。

次は10月9日 二条nano

そして10月13日 京都VOXhall

そんでもって 10月16日 MINAMI WHEEL 2011です!

MINAMI WHEEL 2011のステレオタイプのライブ会場では
先着100名さまに「ステレオタイプオリジナルタオル」を
なんと無料でプレゼント!!

これは、なんという大判振る舞い・・・!

それだけ来ていただきたいのだ!

どうぞ宜しくお願い致します!!