ミナホマジック。

いよいよ今日です。
MINAMI WHEEL 2011出場。

1日目、2日目、ともに行って今日のためにサンプル音源、フライヤー、
とにかく配りまくりました。快く受け取ってくださった皆さん、本当に感謝です。

天候に恵まれない感じでしたが、そんなもの、ものともしない主催側、
アーティスト、お客さんのガチ具合。
ああ、これがミナミホイールなんだな。と、肌で感じました。

ライブもみんな良いライブしてたなぁ。。。
たくさんドラマを見ました。

ガチでした。

負けないくらい僕もガチです。

ガチでムチです。
ガチムチです。

ガチムチな感じを引きずったまま迎えた3日目。
いよいよ今日です。

とにかく2日間、出来ることは、やってみました。
少しでも多くの人に見てもらいたいです。

記憶に残るライブを。

そして思い切り楽しみます!

本日16:15~
live studio ZERO にてお待ちしております!

あ、それと入場特典に「ステレオタイプオリジナルタオル」を
先着100名様にではありますがプレゼント致します。
たくさんのバンドの中から選んでいただいたことに対する、せめてものお礼です。

ライブ会場(ZERO)に入ってすぐの物販スペースにて
16:00から配布いたします。申告制ですので
「タオル下さい!」的なことをお申し付けください。

宜しくお願いします!!!!