ワイワイワールド。

しわす!

どうすかー、ちわす!にかけたタイムリーなこのギャグ。
パクっていいっすよ。
今時期しか使えないんでお早めにネ!

さて例のごとく、また1ヶ月以上空いてしまったこの日記。

相も変わらず愛してるぜー!

本当に更新する気はあるんですけど、気力だけではどうにもならないことが世の中には

あるーんだよー。

「あるんだよ」はハナレグミのさよならカラーのメロディを当てはめておいてもらえると幸いです。

文章だと、こういう微妙なイントネーションが伝わり辛いですよね。
最初のしわす!も多分もっとオモローなはずやったんですけど、以外とスベッたみたいになっちゃってホントに心外です。

気持ちはもう人外魔境です。

そんなことはどうだっていいんすよ!

オモローと言えば何かを思い出しませんか?

そうです、今日はVOXhallでなべアツというイベントが開催されるんすよ!
最近寒いでしょ。

じゃあ暖まろうよ。

熱い唄と鍋でね。

クリスマスで心も体も暖まった人も冷えきった人もどちらもおいでよ。
カモナ!

ワイワイやろー。

■2011/12/26(Mon)京都VOXhall
タカハシタクマ(ステレオタイプ)×やまもとあつし共同主催「なべアツ!」
w/やまもとあつし、アベフミヒコ、西島衛(ザ・シックスブリッツ)堀江と六田(prof.Moriarty&Smiley-Todd)、
クスノタロウ(Jamokashi,-NEGY-)
☆FOOD 鍋 一杯300円!☆
open17:30/start18:00
adv¥1,500/door¥2,000
学割¥1,000
+1drink¥500