アキレルほどに告知。

上がったり下がったりなんだか浮き沈みの激しい日々を
送っておりますタカハシです。

難しく考えたくはないですね、シンプルに行きたいっす!

着のみ着のまま木の実ナナが
合言葉を最近のスタイルにしたい感じです。

そんなこんなで近づいてまいりました!
盟友ミナワとの共同主催in大阪南堀江knave!

渾身のイベントin大阪南堀江knave!

やるべきことはまだ残っています。
どれだけやれるかが鍵ーーーー!!

アキレス腱の腱って言う字と鍵って言う字似てますね。
アキレス鍵って書いてもパッと見わかんないっしょ?

とかなんとかアキレス腱とか言ってる俺ホントにアキレル。
アパレル関係にでも就職しとけってばyo!

とにかくやるべきこと、やれることは盛りだくさん!
やればやるほど出てくるから困りますが、
とにかくやるっきゃないんだばよ。

ステレオタイプの命運を賭けたこのイベント、
是非ともご覧にきなすってくだせえ!!

予約はstereo_type0405@hotmail.co.jpでも
このままコメントでも
ダイレクトメールでも
なんだって受け付けております!

■2012.01.28[sat]大阪 南堀江knave
ステレオタイプ×ミナワpresents
[STAY ME NIGHT=MINAMI WHEEL EDITION=]
w/ミナワ、MILKBAR、pechica

open18:30/start19:00
adv\2000/door\2500
+1DRINK \500
※MINAMI WHEEL 2011のチケットパスを持参されたお客様には ドリンク一杯プレゼント!