かぐわしい春風。

どもー、ステタイのタカタクです。
最近はめっきりめきめきと暖かくなってきて
過ごしやすいと思っています。
なぜなら、その通りだからです。

耳を澄ましてみれば、春の足音がすぐそこまで近づいていますよ。

コツ。
コツ。
コツ。
そして、骨粗鬆症。

新たな生命の息吹を感じざるを得ないこの季節に
我々ステレオタイプも新たな時代に突入しますことは
前回のブログでお伝えしましたが、
それに先立ちまして新アー写を撮りました。
俗に言うアーティスト写真という奴です。

今回も撮影してくれたのはハブ君という主にライブハウスに出没する
カメラマンという名の皮を被った気持ちのいい若者です。
ハブ君のサイト http://yoruiro-kikansya.com/
いつもありがとう。

今回のアー写(俗に言うアーティスト写真)は
趣きと言う名の趣向を凝らしたあつらえになっておりまして
ちょっと思いつきでやってみたのですがこれがいい感じにハマりました。
中々に満足な仕上がりで眺めていてついついニヤニヤしてしまいます。

そんな気になるアー写(俗に言うアーティスト写真)はコチラ!


じゃん!

このアー写(俗に言うアーティスト写真)で今後は活動していきます。

(遺伝子組み換えでない)的なノリで
(俗に言うアーティスト写真)と着けていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

新体制に決まってから初めてのスタジオを
つい先日終えたのですが 既に手応えは十分。
こんなことを言うとハードルが上がってしまって嫌なんですけど
あえて言おう、最高であると!

いや、そこまでは言ってないですけど!

だが、今月末のライブまでには、どこに出しても恥ずかしくない
爽やかポップのおしゃべりクソ野郎的な激熱クソバンドに仕上げたいし、
確信に近くそうなるであろうと思っている次第であります。

どうか、新ステレオタイプのファーストステージ。
是が非でも足を運んで頂きたくそうろう。

■3/31 京都VOXhall[ツバクラメ主催 ツバメ返し-HAJIME-]

cast:ステレオタイプ/ツバクラメ/ロマンチップス
モルグモルマルモ/THE OPENING CLOUD

open 18:00 / start 18:30
ticket ¥2000+1drink ¥500

先日、ツアーを開始したツバクラメ。
そのツアー初日イベントに我々も参加したことは記憶に新しいですが
ツアーファイナルイベントにも参加させてもらいます。

ツバクラメ、めきめき良くなってる京都若手の一角ですからね。
華を添えますよ。

なにせ我々も新編成お披露目、気合が入らぬ道理はありんせん!
やったりまっせー!
ちち、よせまっせー!!

※チケット取り置きはこのままコメント返信でも
twitterのDMでも、stereo_type0405@hotomail.co.jpでも
受け付けておりまっせー!

web: http://stereotype.web2.jp