泣かないで僕のマリア。

どもどもー、タカハシタクマでっす。
またしても久々の更新となってしまいましたね。
僕の更新率の悪さにブログもすっかり過疎っぷりを見せています。

いろいろ書きたいことはあるんですがね。
もっとどうでもいいことを書いて行きたいんですけど
中々パソコンちゃんの反応が悪くて・・・というのは言い訳で
言い訳をタテにしてサボタージュを貪っているわけです、わたしことタカハシは。

ですが、環境というのは僕にとって非常に大事でして、
たとえば部屋で何かを始めようとするとしましょう。

あ、アレがないや。だとか。
あー、時間がいついつまでしかないや。だとか
部屋が散らかっているなー。だとか。

そういった環境による弊害がありますとそれを言い訳にして
サボタージュを貪ってしまうんです。

だって人間だもの。たくお。

えーと、何が言いたいんでしょうね、僕は。

つまり、言い訳の出来ない環境を作ることが大事だと
そう声を大にして言いたいのです。

だから言ってみますね。

「言い訳の出来ない環境を作ることが大事だ!」

さあ、皆さんもご一緒に!

「言い訳の出来ない環境を作ることが大事だ!」

エクセレント!!

だから僕は、そろそろパソコンを買い換えようと思っているのです。
僕の今使っているパソコンちゃんは10年以上使っている超古株です。

パソコン界の1年は人間でいう10年だと、言われたことも
聞いたこともないですが、仮にそうだとすると
人間でいうと100歳を超えているわけです。

人間で100歳なら犬で言ったら700歳超えてますよ。

つまり僕のパソコンは700年生きた犬だってことなんですよ。
これって凄くないですか?

700年前って一体何時代ですか?
恐竜とかいたりしますか?

いいえ、いません。

そうです、700年前にT-REXはもう絶滅していますし
T-BORANはまだ結成すらしていません。

バイフォーなう!

です。

なうフォーバイ!

バイフォー千恵子!

フォー!!

そういえば僕が大学のころ軽音の部室に旅行のツアーのパンフレットが落ちていて
冬の温泉ツアー的なパックだった気がします。
そこには「伊勢海老フゥ~!!」と書いてあって「フォ~!!」じゃないの?
と、その場に居た人たちと議論を繰り広げたことを今バイフォーなう!で思い出しました。

今日は久しぶりにどうでもいいことが書けましたね。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

では、また。