今夜20時解禁デス!

こんばんは!初めまして!
京都生まれ、京都育ち、京都らぶ
スタッフの か ん な です( ͡° ͜ʖ ͡°)♩

突然ですが、、、いよいよ本日です!
2月12日 夜20時 に「ムジカムジナ2019」の出演者 第2弾 が解禁されますよーーー!
あんな方やこんな方、あぁ早く言いたい!ᯅ̈
第2弾もほんとに素敵な方々ばかりなのです!
今夜20時です!要チェックです!!!

先日ムジカムジナの
スタッフ説明会&交流会が行われ、
皆さんと顔合わせをしてきました。(緊張)

交流会の会場に入った瞬間、
「あれ?!親戚がいる…!」
と、かなり驚きました(΄◉◞౪◟◉`)

実際は違ったのですが、
主催者の方が親戚のお兄ちゃんにそっくりで、
ついつい見入ってしまいました ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そんな親戚との再会もありつつ(違)、
ムジカムジナの概要についての説明があったり、順番に自己紹介をしたり、歌を披露してくださったり、とても楽しくて貴重な時間を過ごさせていただきました。

主催者さんもスタッフさんもすごく優しくて気の利く方たちばかりで、これは

素敵なイベントにならないわけがない!

と確信しております( ⑉´U`⑉ )♡
是非是非遊びに来てくださーい♬

最後に、余談なのですが、
交流会当日はお菓子とジュースを用意してくださっていたのですが、その中に私の好きなお煎餅がありました。ですが、初対面で《ぱりんこ (煎餅) 》好きとバラしてしまうのもちょっとなぁ、。、と、当日は最後まで隠し通しましたが、私は 《ぱりんこ》が好きです!!!

さて、大事なことなのでもう一度言います!

私は 《ぱりんこ》 が 好k…

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

ではなくて、、、

今夜20時 に「ムジカムジナ2019」の
出演者 第2弾 が解禁されます!!!
是非チェックしてくださいねぇ(^ν^)

ではでは、最後まで読んでくださって
ありがとうございます( ❤︎°ᵕ°)♥︎⃛( °ᵕ°❤︎ )

これからも
ちょこちょこ更新していく予定ですので、
どうぞよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

▥ か ん な で し た ▦