京都の地から“一期一会”なライブを!

 どーも、こんばんは!初めまして、運営スタッフの桜井です!( ^^)
ミスチルが好きすぎて、大変恐縮ですが勢いでこのあだ名になってしまいました笑 
全国のミスチルファンの方、怒らないでください……笑

  あ~るが~ま~まのこ~ころで~♪ (「名もなき詩」より)

あっちなみに本名は全然違います……笑

 それはさておき、先日運営スタッフの顔合わせがありました♪
主催のお二人を筆頭に、終始和やかな雰囲気で打合せが進みました。
顔合わせということでボランティアスタッフの自己紹介や参加経緯などを発表する場となりました。

 そこで思ったことは、本当に色々な想いが詰まったライブになりそうだということです。

 このムジカムジナというライブサーキットイベントは主催者お二人の「京都から音楽を発信したい!」という熱い想いのもと始まったイベントです。
そこに様々な想いを寄せたスタッフが集まったのですが、
皆さん本当に温かい雰囲気で、そして何よりも“音楽が好き”という気持ちを共有できました♬

 こうした“音楽が好き”という想いで集まったスタッフ、“一期一会“な出会いだなと感じます。そんな音楽好きなスタッフで作り出すムジカムジナ2019、皆さん楽しみにしていてくださいね!

 またムジカムジナ2019は5箇所のライブハウスでライブが同時開催されるのも大きな特徴です!お目当てのアーティストさんのライブだけでなく、ぜひたくさんのアーティストさんのライブをご覧ください!
皆さんとアーティストさんとの出会いの場となれば、こんなに嬉しいことはありません。

皆さんにとっても“一期一会”なライブになりますように(^^♪

桜井