出演者第2弾発表!

こんにちはっ!
スタッフの かんな です( ͡° ͜ʖ ͡°)♩

モダンタイムスさんの「ふわとろオムライス」むちゃくちゃ美味しそうでしたねぇ(@ ̄ρ ̄@)♡(前投稿参照ください♩)
私も食べに行こーーっと(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♬

.

先日「ムジカムジナ2019」出演者第2弾が発表されましたが、みていただけましたでしょうかー?(^ν^)

【第2弾】
オカダユータ
酒井ヒロキ
SNARE COVER
ツバクラメ星屑オーケストラ
山下秀樹(ザ・ラヂオカセッツ)
私の思い出

この6組のアーティストさんです!全出演者1時間ステージなので、ワンマンライブ並みにたっぷり堪能できちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

.

そんな「ムジカムジナ2019」ですが、
チケット絶賛発売中です!
前売りチケットは何と、、、!
最大1000円もお得です(´⊙ω⊙`)

〈 前売りチケット発売中! 〉
https://eplus.jp/sf/detail/2843020001-P0030001P021001

.

3月2日(土)にはプレイベントの開催も決定しております♬
昼夜2部公演どちらも入場無料です!(お得❤︎)

〈 プレイベント 〉
詳しくはこちら

是非是非気軽に遊びに来てくださいね\( ˆoˆ )/

.

さぁ今日はバレンタインのチョコを作るぞ〜〜〜!(遅)

.

▦ か ん な でした ▧