宣伝活動DAY☆

こんばんは、かんなです( ͡° ͜ʖ ͡°)♩

今日は宣伝活動DAYでした\( ˆoˆ )/
快くポスターを貼ってくださったり、
フライヤーを置いてくださったお店の方々、
フライヤーを受け取ってくださった方々、
ありがとうございました(^_^)☆

.

3月2日(土)のお昼に プレイベント を行う【JEUGIA 三条本店】さんのお隣の《BREIZH CAFE 京都店》さんでホッと一息させていただきました♩

私は「ショコラショー(ホットチョコレート)」を注文したのですが、すごく美味しくて身体がぽかぽか温もりました(#^.^#)

.

夜は晩御飯を食べながらミーティングをしました(^-^)
その中にはグッズのお話が出たりもして、何やら楽しいこといっぱいですごくわくわくしながらお話聞いておりました( ^ω^ )
この辺りもまた後日解禁になるかと思うので、お楽しみに♪

.

私は「ボロネーゼ」と「きのこのリゾット」の2択で迷い、結局リゾットを注文したのですが、まさかの売り切れで、。、そしたらボロネーゼも売り切れてました( ̄▽ ̄)
持ち前の引きの強さ発揮です!w
(私は普段から注文したものは大抵売り切れていることが多く、新しく開拓したお店も大抵閉まっていることが多いのです(^_−)−☆…泣)

ってことで、「豆乳ラーメン」をいただきました!

さっぱりしてて身体に優しい〜〜♡あったまるぅ

ご馳走様でした(*^0^*)

.

次回は 2月20日(水) に宣伝活動をする予定ですので、もしお近くの方は是非フライヤーを受け取ってください♩スタッフ一同大変喜びます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

.

最後に、本日のミーティング?の様子をちらり。w

みんな色々企みながら笑みを浮かべてますね〜w ふふふ

.

ではでは、寒い日が続きますのでお身体ご自愛ください^ – ^

.

▥ か ん な でした ▦