プロモーション活動

こんばんは。トミタショウゴです。

ボランティアスタッフのみんなが頑張って街中に
「ムジカムジナ」のポスター、フライヤーを届けてくれています。
感謝!!

僕も京都、大阪、そして四国ツアーの途中で
色んなお店にポスター、フライヤー、協力していただいております。
「持っていきました」日記として、そしてお店紹介も兼ねて
また改めてブログに記したいと思います。

今日は、タカハシタクマと2人でミーティングしました。
主に、タイムテーブルについて。
僕も今まで様々なフェスに出演させてもらってきたので
ある程度想像はついたのですが、想像通りですね。笑

全ての人のご要望にお応えすることができない難しさですが
見応え抜群は間違いないです。

全出演者に仮タイムテーブルを送り終え、
各所確認次第、タイムテーブル発表に向け動きたいと思います!

もうちょっとだけお楽しみに!お待ちください◎

さて、今週日曜日朝にラジオ出演もありますよ!

【ラジオ出演情報】
◆2月24日(日曜)FM京都α-STATION
http://fm-kyoto.jp/
RADIANT MORNING
朝7:00 – 10:00
DJ: 後藤晃宏
※番組内コーナーα-Indies Site(8:30頃~)に出演します。

リクエスト、メッセージは

Message

トミタショウゴとタカハシタクマ(ステレオタイプ)が
「ムジカムジナ2019」をプロモーション!
「ムジカムジナ2019」の会場にもなっているindigo(Tsスタジオ)青木亨氏と共に4人でトークします。

ぜひ聴いてくださいね◎