今週末はプレイベント!

こんばんは!STAFFのyonyonです!

先日、愛媛県四国中央市のMusic Cafe & Bar Bitter SweetZさんにポスターを貼っていただきました!^^

このお店にもいつも素敵な音楽が溢れています!!いい笑顔でしょ!^^店長の石川さんは愛媛県の大きなイベント制作にも多数参加されているので、お話しする中で沢山のアイデアが生まれました!^^
京都で開催されるイベントですが、日本全国から楽しみにしているという声を聞けて「あぁぁぁぁぁ!!!もぅ絶対いいイベントにしなきゃなぁぁ!!!」という気持ちです!!
最近では「チケット買いました!」というお声もいただきます!ありがとうございます!!!!!
スタッフのミーティング内容もより具体的になってきており「イベント当日が迫ってきているんだな…!!」と背筋が伸びる思いです!

背筋を伸ばして、首を長くしてお待ちしております!!

SNSについて

先日、Twitterアカウントあるのでフォローして下さい!とお伝えしたのですが、なんと実は…Facebookもあります!!!^^
「京都発ワンマンライブサーキット!ムジカムジナ」というページです!!^^ぜひ検索して、いいね!やコメント下さいね!すごく内容の充実した素敵なイベントですが、まだまだ知られていないのが現実です!!><これからもっと盛り上げていくために、皆さんのお力を貸してください!!!