百聞は一聴に過ぎず

プレイベントが終了致しました!!!!!

まずは来ていただいた皆さん!!本当にありがとうございました!!そして、いかがでしょうか!!!!!!!?
「贅沢かよっっ!!!!!」って思いませんでしたか!?^^そうなんです!どのアーティストもめちゃくちゃいいんですよ!!
私がここで文字でどれだけ表現しても伝わらないと思います!まさに「百聞は一聴に過ぎず」なんですよ!!笑
だからこそ、生の演奏を実際に聴いて、体感して頂きたかったのです。その為のプレイベントでした!!

プレイベント終了後はstaffが集まって自然とミーティングする流れになりました!
「こんな素敵なイベント、もっと広めたい!」「たくさんの人に来て欲しい!!」
そういう思いが湧き出すぎて、みんなで想いを伝え合い、ビジョンを重ね合わせました!
具体的な課題はまだまだ山積みですが「お客さんがどういう事をしたら喜んでくれるだろうか」ということを一番に考えながらstaffも一丸となって頑張っています!!!^^

タイムテーブルが発表されました!!

フェスの醍醐味!!タイムテーブルが!!!ついに!発表されました~!!^^

見…見やすい…!!!!!!笑 ここから、皆さんどんな順番で回るのか!!!!考えるのが楽しみですねー!!!^^
皆さんのコースを是非ツイッターにて上げてくださいね!!
その際は「#ムジカムジナ」「#マイタイムテーブル」のタグ付けをしていただけると、staffがにやにやしながら覗きに行きます!!
「当日仕事で行けないよー!!!!泣」という方もこの妄想をして楽しんでみてくださいね!!!!^^

第3弾発表!!!

第3弾発表が行われました!!!!
片山尚志さん!!!!!!!^^私は数年前に神戸のとあるフェスで初めて出会いました!!!めっちゃロックでかっこいいー!!!^^と思ったのを覚えています!!!!そしてもう一組はレンスミュージックスクールpresents「リズム体験ワークショップ」です!!
これはムジカムジナの大きな特徴!「お客さんにも演奏する楽しさを体験してほしい!!」という気持ちから生まれました。

音楽を通して、同じ穴の狢になる…ってどういう事だろう。。と改めて考えた時に「音楽の楽しみ方っていろいろあるよなぁ」と。。
音楽を聴くことって楽しいけど、演奏するのも楽しいよね!って。ムジカムジナはミュージシャンが立ち上げたフェスだからこそ、演奏する楽しみを体感して貰えないだろうか。。と考えた結果「ワークショップ」という答えにたどり着いたそうです!^^
こんな新しい形のフェス無いよー!!!!もうすっごく楽しそう!!!あああ、私もお客さんとして参加したいー!!!!笑

プレイベントの様子はまた随時発信して行きますねー☆    staff yonyon