ツーマンライブ☻

こんばんは!かんなです( ͡° ͜ʖ ͡°)♩

1つ前のブログにも書いてくださっていたのですが、トミタショウゴさんと高田志麻さんのツーマンライブにムジカムジナスタッフとしてお邪魔させていただきました\(^^)/

場所は4月13日ムジカムジナ本番の5会場のうちの1つでもあるモダンタイムスさんです!

ずーっと気になっていた看板メニューの「ふわとろオムライス」をいただきました!めちゃくちゃ美味しくて無くなるのが惜しくてゆっくりゆっくり一口ずつ噛み締めながらいただきました(〃ω〃)

思い出しただけでもお腹がぐぅぐぅ鳴ります、、
ごちそうさまでした!!!
ライブに来られていたお客さんに、ここはオムライスだけじゃなくてカレーやピザなどとにかく全てが美味しい!と教えていただいたので、当日も合間をみて食べに来ようと思います!皆さまも是非矛盾ムジカムジナ ライブを楽しみながらお食事も堪能してください\(//∇//)\

まずは高田志麻さんのステージ!
会場がとても暖かい雰囲気に包まれました:*:・(*´ω`*)・:*:
曲の中には今の自分に重なるような歌詞もあり、聴いていてグッときました、、、
背中を押してくれるような暖かくて力強いうた、とても素敵でした!トークも面白くてたくさん笑いました(≧∇≦)

お次はトミタショウゴさん!
トミショーダンスで盛り上がりました〜♫
果たして本番でも見れるのでしょうか、、!笑
曲中にちゃっかり指差しというファンサービスまでしていただけて、すっかり虜です。笑
そしてモダンタイムスで聴く「モダンタイムス」という曲はやはり特別な気がします。情景が浮かんで歌詞がすーっと入ってきて感動、、、

志麻さんとトミショーさんのセッションは息ピッタリで、音を楽しんでいるのが伝わってきて見ている私たちも自然と身体が動きました\(^^)/

やっぱライブっていいなぁーーー。
私はライブが好きだーーー!
って改めて感じた1日でした(^з^)-☆

終演後にはお客様にムジカムジナ2019のチケットも購入していただけました♫ ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)